NEWS

2023.01.31

INSEA 広尾本店閉店のお知らせ

  • #INSEA広尾本店

INSEA NEWS

平素は、温活×腸活マグマスタジオ INSEA 広尾本店をご愛顧賜わりまして心よりお礼申し上げます。

急なお知らせではございますが、本年6月30日(金)をもちまして INSEA 広尾本店の閉店が決定いたしました。INSEA 広尾本店は1号店として皆様にご愛顧をいただきながら、13年の年月が経ちました。より良いスタジオ運営ができるよう修繕を重ねてきましたが、表面的な部分にとどまらず老朽化のため早急な回復が厳しいと判断いたしました。苦渋の選択ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

広尾本店所属の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、他店舗にて継続ご利用いただけますよう、下記の対応をさせていただければと存じます。残り5か月程となりますが、会員の皆様には安心してご利用いただけるよう、従業員一同努力をして参ります。

今後とも温活×腸活マグマスタジオ INSEA をよろしくお願い申し上げます。

月額会員様で他店舗でのご継続をご希望のお客様

広尾本店の店頭にて他店舗への移籍仮登録手続きをさせていただきます。店舗移籍による登録料および事務手数料はかかりません。

広尾本店の店頭にて

5月末までに移籍店舗の決定と移籍申請書のご記入をお願いします。

移籍店舗の店頭にて

6月末までに
①広尾本店で記入いただきました移籍申請書の原本
②2か月分の月額会費
③会費引落し先の口座依頼書またはクレジットカード
④広尾本店の会員カード
上記4点を移籍店舗にご持参ください。

※五反田店の会費引落しはクレジットカード対応のみになります。
※恵比寿店、五反田店は男女兼用店舗となっております。

他店舗でのご継続が難しいお客様

6月10日(土)までに広尾本店の店頭にて退会のお手続きを承ります。
ご継続・移籍に関しましては、店舗スタッフにご相談いただけますと幸いです。

広尾本店を都度利用いただいているお客様

現在ご登録いただいている会員番号で、他店舗のご利用が可能です。

問い合わせ先

株式会社プロラボホールディングス INSEA 事業グループ宛 0120-911-854
営業時間:月~金曜日9時30分~18時30分
※営業時間外に問い合わせの場合は直接店舗までご連絡いただけますと幸いです。