NEWS

2021.07.07

六本木店に関するお知らせ

( 2021.7.7 18:00 )
  • #INSEA六本木店

INSEA NEWS

平素より、insea全店にご愛顧賜り誠にありがとうございます。かねてより新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、対策本部を設置し、お客様、従業員および取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

 そうした中、7月6日(火)にinsea六本木店で勤務しているスタッフが新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが確認されました。

なお、当該スタッフは、館内でのマスクの着用、及び次亜塩素酸水消毒等の感染拡大防止策を実施しており、保健所からは「濃厚接触者 該当無し」のご判断を頂いております。また現状、当該スタッフ以外に症状を訴えているお客様及び従業員はおりません。

当社の運営状況を保健所にも報告し、指導を仰ぎ、日々除菌の取り組みは行っておりますが、更に万全を期すため既に、全館の徹底消毒作業も実施いたしました。

当該スタッフの特定や出勤日のお問い合わせは、お控えいただけますと幸いです。

 今後も、社内外への感染拡大抑止と、お客様や当社の従業員の安全確保を最優先に、感染予防の取り組みを強化してまいりますなかで、皆様にはご協力のお願い並びに、ご不便ご面倒をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。