NEWS

2021.07.20

insea麻布十番店補修工事による臨時休館のご案内

( 2021.7.20 16:37 )
  • #insea麻布十番店
  • #休館日

INSEA NEWS

日頃より、insea麻布十番店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、insea麻布十番店のマグマスタジオの床下に、不具合が発覚致しました。また、こちらの原因によりビル外壁にも影響を及ぼしております事を管理会社様よりご報告を受け、誠に急な判断ではございますが、今後安全に営業を継続していくために、スタジオの床を全て取り除き補修工事をする必要がある、という判断に至りましたため、誠に勝手ながら、下記日程を臨時休館とさせて頂きます。

【麻布十番店 臨時休館日】

2021年8月2日(月)~8月20日(金)予定

※工事進行状況により、休業期間が最長8月末まで延期となる可能性がございます。

※工事終了・延期等の期日確定の際には、別途お知らせを予定しております。

来る10月に麻布十番店は10周年を迎えます。その折には、リフレッシュしましたスタジオで皆様をお迎えできるよう、スタッフ一同精進してまいります。期間中、お客様、皆様には多大なご迷惑、ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

休館期間中の、月額会費会員様のお手続きに関しましては、以下の「8月休館中の麻布十番店月額会費会員様 ご利用及びお手続き方法」をご確認くださいませ。

8月休館中の麻布十番店月額会費会員様  ご利用及びお手続き方法

【工事期間中他店舗のご利用をご希望の会員様】

● わずかな日数となります予定ですが、麻布十番店の営業日は通常通り、ご利用いただけます。

● 休館期間中、麻布十番店所属の会員様は他店舗利用料金が発生せず、insea都内店舗をご利用頂く事が可能です。

【8月休会をご希望の会員様】

● 休会申請を頂いたお客様のみ、8月1ヶ月分の休会料2,200円は発生致しません。

● 誠に勝手ながら8月分会費の引き落とし休止が現時点から出来かねますため、8月分としてお引落がかかりました会費は9月分に振替えさせていただきます。

(詳細)

◆ 8月会費は、通常通りお引き落としとなりますこと、予めご了承ください。

◆ 9月会費は、8月会費分を振替え致しますので、お引落は無く、0円となります。

◆ 8月の営業日に月額会費会員の権利にて麻布十番店をご利用頂いた場合、無料休会はご利用頂けませんのでご注意ください。(7月の繰り越し分1回はご利用頂く事が可能です)

◆ 8月の麻布十番店営業日中に、消化頂けなかった分に関しましては、他店舗にて消化をお願い致します。(通常通りマンスリー会員様の1回分の繰り越しは可能です)

◆ マンスリー会員・フリー会員共に、未消化分の払い戻しは致しかねますので、他店でも消化が難しい場合は、8月無料休会をご申請ください。

※注1:該当期間中、チケット・スタンプカード特典・バースデー利用・1回利用等は通常通り可能です。

【休会をご希望の方のお手続き方法・期日】

2021年8月10日までに店頭、電話、麻布十番店LINE公式にて「8月分」休会の申し込み頂きますと、8月休会費を無料でお申込み頂けます。 

【8月無料休会お申込み方法】

● 店頭での申し込み ➡ 店頭スタッフにお声がけ頂き休会届の記入をお願い致します。

● 電話での申し込み ➡ スタッフに会員番号、お名前をお伝えください。

● 麻布十番店LINE公式での申し込み ➡ メッセージに「会員番号・氏名・お電話番号」を必ず記載いただき「8月休会希望」とお送りください。

※8月10日までの電話受付時間は平日10:00~17:00です。

※電話・LINEでお申込みの場合、休会届はスタッフが代筆しメールもしくはFAXでお送り致します。お控えの保存をお願い致します。(システム内でメールの登録がない場合はFAX番号のご申請もお願い致します。)

※お客様ご自身から休会の申請を頂かない限り、8月の自動休会(9月への振り替え)とはなりません。

大変お手数ではありますが、休会をご希望の場合は、必ず期日内にご申請をお願い致します。

その他、ご不明な点等ございましたら店頭 フロントスタッフまでお尋ね下さい。