NEWS

2021.07.29

みなとみらい店に関するお知らせ

  • #inseaみなとみらい店

INSEA NEWS

平素より、insea全店にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

また、日頃より新型コロナウイルスの感染を防止するため、お客様におかれましてもご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

inseaと致しましても感染症対策本部を中心に、今後もお客様、従業員および取引先の安全に配慮した対策を今後も徹底して参ります。

さて、この度、7月24日(土)にinseaみなとみらい店をご利用いただきましたお客様より、

7月27日(火)に発熱、7月28日(水)に新型コロナウイルスの感染検査で陽性結果が出たとのご連絡がありましたが、横浜市西区保健所からは発症状況を踏まえ、「inseaみなとみらい店では濃厚接触の該当者無し」とのことでご連絡をいただいております。

また、現在、お客様ご本人以外に体調不良を訴えているお客様はいらっしゃらず、コンダクターや従業員にも体調不良者はおりません。

inseaみなとみらい店では、感染者の有無に関わらず、受講中はマスクの着用を行い、スタジオ内では十分な距離の確保や換気の徹底、及び次亜塩素酸水消毒等の感染拡大防止策を実施しておりますので、濃厚接触の懸念なく、今後も安心してご利用いただけますよう、お知らせ致します。

なお、今回感染が判明したお客様と同じレッスンを受講されていた他のお客様には、弊社より既に連絡と健康状態の確認を完了しておりますので、当該お客様の情報や受講されていたレッスン日時のお問合せは、お控えいただけますようお願い致します。

今後も、社内外での感染拡大抑止と、お客様およびコンダクターや従業員の安全確保を最優先に、感染予防の取り組みを徹底してまいりますので、皆様にはおかれましては、引き続きご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。