NEWS

2023.10.31

INSEA六本木店電気設備不具合による休業につきまして 進捗報告

  • #INSEA六本木店
  • #休館日

INSEA NEWS

平素は、温活×腸活マグマスタジオINSEA六本木店をご愛顧賜わりまして心より御礼申し上げます。
(システムエラーによりメール到着に時間差がありましたため、再度ご連絡させていただいております。ご連絡遅くなりましたことお詫び申し上げます。)

10月28日からINSEA六本木店が入っておりますビルの原因不明の停電から電気設備の不具合につながっており、復旧の目途がたっていない状況でございます。会員の皆様に安心かつ快適な環境のご提供ができない状況となり、苦渋の選択ではございますが、しばらくINSEA六本木店を休業させていただくこととなりました。この度は会員様にご迷惑をお掛けしておりまして改めてお詫び申し上げます。

10月30日早朝に施工業者に現調確認が入り、現在復旧に向けて動いておりますが、営業再開日はまだ明確にはできない状況でございます。大変申し訳ございません。
急なことで、弊社内でもまずは会員様のレッスン対応、増枠も含めてあらゆる面から検討をしております。会員様に早急にお伝えできるように動いておりますので、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただけますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

この度は、ご不安・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。何卒ご理解・ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

《六本木店所属の会員様のレッスンご受講の対応について》

臨時休館中、六本木店所属の会員様(フルタイム会員様・マンスリー会員様)は他店舗利用料が発生せず、INSEA他店舗(みなとみらい店除く)をご利用いただくことが可能です。
繰り越し利用やチケット利用期間に関しまして、休業期間を考慮し対応させていただく予定です。

《今後につきまして》

確定次第、HP、LINE、メール等で配信させていただきます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

《お問い合わせ先》

株式会社プロラボホールディングス INSEA事業部
電話:03-6436-9750
メール:info-insea@prolabo.co.jp