NEWS

2023.11.16

INSEA 六本木店営業再開につきまして

  • #INSEA六本木店
  • #休館日

INSEA NEWS

平素は、温活×腸活マグマスタジオ INSEA 六本木店をご愛顧賜わりまして心より御礼申し上げます。

10月28日から、突然の臨時休業につきまして、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを改めまして深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

INSEA六本木店の工事につきまして、現在順調に工事が進んでおり、先日ご連絡させていただきましたように11月20日(月)より営業再開できる運びとなりました。大変お待たせ致しました。

今後とも、皆様の温活のサポートをさせていただけますと幸いでございます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、今後とも引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

営業再開

11 月 20 日(月)8:00~
※20 日~通常営業となります。

運営ルール

・通常営業ルールへ統一
※他店舗で振替いただいていたご利用は11月19日(日)までとさせていただきます。
(六本木店再開後の11月20日以降の他店舗でのご利用は、別途他店舗での受講料が掛かりますのでお気をつけくださいませ。

お問い合わせ先

株式会社 プロラボホールディングスINSEA事業部
電話:03-6436-9750
メール: info-insea@prolabo.co.jp